BMW X4/F26 M-Sport & オリジナルガラスコーティング+CERAMIC PRO SPORT+RAIN施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて最近はコーティング作業のご依頼を多く頂き、順番待ち状態が続いております。

有りがたい事ですが、いつまで続くのやら。。。(-_-;)

 

そんな中、常連様のご紹介より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました。

納車後すぐに直行でお店へご来店頂きました!!

早速、ボディの状態チェックから始めます~

パッと見はすごく綺麗なんですが。。。

翌々細かくチェックしてみると、コンパウンドが残ったままコーティング施工してしているところが数箇所ございました。

これではお客様も納得いきませんね~(-_-;)

 

折角、ご紹介頂いたのでもちろん期待を裏切る訳にはいきません~

いつもながらボディの下地は鏡面磨きで仕上げさせて頂きました。

洗車後はエアーガンを使って、際に残った余分な水分をしっかり飛ばしてからコーティング作業に入ります!!

コーティング剤はこちら。。。

ガラスコーティングは当社オリジナルのmpをチョイス!!

追加でトップコートにCERAMIC PRO SPORT & ガラス前面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

CERAMIC PRO 9Hより施工は大変ではありませんが。。。それでも手を抜かず綺麗に仕上げてまいります~

拭き残しが無いか、毎回何度もチェックを行い仕上げてまいります!

追加でガラス全面にCERAMIC PRO RAINを施工してまいります~

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

 

完成後はこちら。。。

どこから見てもピカピカに仕上がりました~

クーペのスポーティでエレガントなデザインを高次元で融合したプレミアム・ミドル・クラス初のスポーツ・アクティビティ・クーペ「X4」

DOHCツインパワー・ターボ・エンジン搭載の『xDrive 35i Mスポーツ』 3L 直列6気筒でパワフルな走りが特徴です!!

オーナーのT様、これからのカーライフ楽しんでくださいネ♪

磨き・コーティングの仕上がりにも満足して頂けて安心しました~

この度は当社をご指名頂き誠にありがとうございました!!

また定期的にメンテナンスもご利用くださいませ~

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

キッチリ納得の良く仕上がりに仕上げさせて頂きます。