SUBARU フォレスター & STEK DYNOshade + DYNOsmoke!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade+DYNOsmoke install!!

まずは施工する前にハードコートが剥がれてきていたので、ヘッドライトの磨き施工を行いました。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

お顔付も引き締まり、カッコ良く仕上がりました!!

追加でこちらも。。。

テールライト施工のご依頼を頂きました。

国産車も形状が複雑で意外と施工が大変です。

無事施工完了!!

STEK DYNOshadeだと思った以上に薄かったのです。

せっかく施工しましたが剥がすことに。。。

濃い目のSTEK DYNOsmokeをチョイス!!

こちらの方が締まっていい感じです。

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼が止まりません。

ご予約いただいているオーナー様、順次仕上げてますのでもうしばらくお待ちください。

 

STEKペイントプロテクション・フィルム施工は輸入車・国産車を問いませんので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

*稀にですが、貼れない形状もございますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。