【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2 & 新着入庫車輛!!

こんばんはNISHIOです。

『macarsPlus NEW STOCK CAR情報』

さて当社管理顧客の常連様より車輛のお乗り換えでお任せ頂きましたのでご紹介!

BMW F87/M2

当社で新車納車後に磨きコーティング施工からカスタム施工まで全て当社で一貫して拘って仕上げさせて頂きました。

サーキット走行は未使用で、走行距離は7000Kと低走行で更にガレージ保管で大変綺麗な状態の極上車輛となります。

最近、車検・メンテナンス施工を行ったばかりですのでこちらをご覧ください。。。

 

拘りのカスタムパーツを多数装着していますので、

ベース車輛から購入してカスタムするより断然お買い得な一台になっています♪

車検もたっぷり残っていますので、まだまだ長く乗れますよ~

ノーマルパーツも全て取り置きしていますので、ご安心ください。

気になる方はお早めにご連絡お待ちしています。

 

*こちらのお車をご覧頂く際は、事前のご連絡をお願い致します。

別ガレージにて保管しています。

準備が出来次第カーセンサーへ掲載致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。