【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q3 & CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて磨き・ガラスコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

常連様の家族の方から、CERAMIC PRO 9Hをご紹介頂きました!!

まずはボディ全体を鏡面磨きで仕上げてまいります~

磨き終えたら、CERAMIC PRO ナノポリッシュで仕上げます!!

丁寧に下地を作ったら、お次はメインのCERAMIC PRO 9Hを施工してまいります~

今回は4レイヤーで施工させて頂きます!!

塗り込んでは拭き上げの繰り返し~

時間は掛かりますが、そこは丁寧に施工致します!!

追加でCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

ガラス全面に施工させて頂きました。

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

 

完成後は丁度、東京へ出張に行ってましたので、ブースで仕上げた画像がございません~(-_-;)

もちろんピカピカに仕上げてから納車させて頂きました。

期待以上の艶感に、オーナー様にも大変満足して頂けました。

H様、この度は遠方よりご依頼誠にありがとうございました。

 

納車前にメイカーズでこちらも。。。メイカーズブログ