【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/GTI & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install

まずはヘッドライトのハードコートがかなり劣化していたので、専用ポリッシャー磨き施工を行います。

番手を変えて粗目から極細に順次変えながら、丁寧に施工を行います。

ビフォー

アフター

最後はコンパウンドで後面磨き施工を行い完了です。

ヘッドライトが綺麗になった所で、STEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

ハンドカット施工も手慣れた作業で綺麗に施工完了しました!

ポジションを点灯しても透明度と艶感はしっかりございます。

施工後は顔付きも引き締まりましたネ!

年式を感じさせないくらいにバッチリカッコ良く仕上がりました。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

ヘッドライトの保護とファッション性を両立したPPFはSTEKで決まりです!!

常連のT様、この度はご用命誠にありがとうございました。

 

そんな人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼も非常に多いです。

まだまだ多数のご予約を頂いている状況が続いております。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。