TESLA model3 & 鏡面磨き+コーティング施工+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて古くからの常連様より、遠方に引っ越されてご無沙汰しておりましたが。。。

新車にお乗り換えでわざわざ遠方よりコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

 

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT&CARBON-COATをチョイス!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります。

追加でMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

ガラス全面とルーフまで伸びたリアガラスも全て丁寧に施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!

何処から見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

さらに追加でこちらを。。。

内装のレザーコーティング施工 & パネル・樹脂コーティング施工をご依頼頂きました!

ステアリング

F/シート左右

センターコンソール

リアシート

ドアパネル

ウッド調パネル

アルミ調パネル

ドア側 ウッド調+アルミ調パネル

センターコンソールパネル

画像は無いですが、乗り降りする樹脂パーツも全てコーティング施工を行いました。

追加でこちらを。。。

YUPITERU 最新レーダー探知機 Z210Lをチョイス!!

天吊りにて取付施工させて頂きました。

 

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたので、

次回まとめてご紹介させて頂きます。

オーナー様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。