BMW E92/M3 & STEK DYNOshade+DYNOsmoke!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の名古屋よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install

 

まずは現在施工しているPPFを剥がし作業から始めます。

PPFを剥がせばヘッドライトはキレイな状態を維持しています。

キレイになったのでSTEK施工開始!!

ハンドカットで丁寧に施工してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

ライトを点灯したらご覧の様な透明度と艶感がございます。

ヘッドライト施工完了!!

追加でリアテールライトの施工を行います。

リアテールはSTEK DYNOsmokeをチョイス!!

こちらもハンドカットで施工してまいります。

こちらも手慣れた作業でサクッと施工完了!!

折角なので、施工前と施工後を見比べるとこれだけ違いが出ます。

左右ともにSTEK DYNOsmoke施工完了しました!!

一見かなり暗めに感じますが、点灯すると透明度はしっかりあるのでご安心ください。

実は、サーキットイベント前日に何とか仕上がりましたので。。。翌日ギリギリの納車となりました。(-_-;)

オーナー様にもSTEKの仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でメイカーズにて車検・メンテナンス施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。

メイカーズブログ

常連のK様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございます。

遠方ですが引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP