【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RX450 & レザーコーティング施工+パネルコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりレザーコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

納車後すぐにご依頼を頂きました。

ボディコーティングは別のお店ですでに施工済みでした。

今回は内装のレザーコーティング施工がメインでお預かりさせて頂きました。

当社では人気のclear guardをチョイス!!

ステアリング

F/シート

センターコンソール

R/シート

ドアパネル

追加でこちらを。。。

パネル一式にCERAMIC PRO 9Hコーティングを2レイヤー施工で仕上げてまいります。

センターコンソールパネル

ステアリング(レザー以外)

インナーハンドル・ドアパネル

追加でこちらを。。。

乗り降りする足元の樹脂パーツ+ダッシュボード下パネル

ドアパネル下側(樹脂パーツ)

乗り降りする際に傷が付きにくい様に丁寧に仕上げさせて頂きました。

完成後がこちら。。。

ホワイトレザーは新車時の施工をオススメ致します。

施工後は手触り感が変わります。

何処から見てもツルツルのサラサラに仕上がりました!!

オーナー様は当社ホームページを見られて、わざわざ遠方より当社へご用命頂きました。

そんなレザーコーティング施工後はオーナー様に大変喜んで頂けました。

オーナー様、この度は遠方の京都よりご依頼を頂きありがとうございました。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています