【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

トヨタ・ランドクルーザーGRスポーツ & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて2021年最後のブログ更新となりました!

そんな中、前回ブログの続きをご紹介!

STEK DYNOshade インストール!!

ハンドカットで丁寧に施工を行います。

簡単そうに見えますが、思った以上に段差があり少し時間が掛かりました!

ライト点灯時でもご覧の様な透明度がございます。

ポジション点灯時でもご覧の様にしっかり点灯しているのが良く分かります。

無事ヘッドライトPPF施工完了です!!

追加でこちらを。。。

リア エンブレムにSTEK DYNOsmokeをチョイス!!

ハンドカットで丁寧に仕上げました!

リアのブラックエンブレムに合わせて統一して仕上げました!

ブラックボディにヘッドライトをSTEK DYNOshade(ライトスモーク)でワントーン落としてカッコ良く仕上げました!

新車時に施工しておく事で、保護とファッションを兼ね揃えたパーフェクトプロテクションフィルムなので安心できますネ♪

今後はカスタムも計画していますが、パーツもまだまだ発売していないので。。。当面はノーマル状態で乗りたいと思います。

またカスタム施工した際には、改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。