【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTA HARRIER& MP Plus Glass Coating+YUPITERUレーダー・ドラレコ!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛のお乗り換えで新車をご注文頂きました!

HARRIER

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行い丁寧に仕上げてまいります。

追加でウインドウは MP Plus Glass Coatingで仕上げました!!

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!

何処から見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

追加でこちらを。。。

YUPITERU最新レーダー探知機 Z210Lをチョイス!!

天吊りにて取付させて頂きました。

前車から取り外したドラレコを取り付けさせて頂きました。

前後セットで装着完了!!

全ての施工が完了しました!!

全ての名義変更手続きが完了しました!!

希望番号が抽選なので今回の納車時には間に合いませんでしたが。。。当選するまで引き続き頑張ります!!

最後にオーナー様と記念撮影!!

実は年末ギリギリに納車出来てホッとしました!

オーナー様とは今回で3台目で長いお付き合いとなります。

この度は新車のご注文からコーティング施工までトータルでお任せ頂きました!

もちろんコーティング施工の仕上がりも大変喜んで頂けました。

毎度の事ながら当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。