【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F80/M3 & STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

下準備が出来ましたのでSTEK施工開始!!

ハンドカットで施工してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工してまいります。

完成後がこちら。。。

ライト オフ

ライト オン

無事STEK施工が完了しました!

ガンメタのボディカラーにマットブラックのホイールでヘッドライトをSTEK DYNOshadeでワントーン暗くする事でより一層カッコ良く仕上がりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でパーツを装着したのがこちら。。。メイカーズブログ

いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

保護とファッション性を両立できる唯一無二のSTEKペイントプロテクション・フィルムは最強です!!

毎日の様に施工していますが、作業が追い付いておりません!!

ご用命をご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。