Porsche 991/GT3CUP & STEK DYNOshield Body Full Wrapping install!!

こんばんはNISHIOです。

最近ブログをサボり過ぎで更新できていませんでした(-_-;)

仕事もかなり溜まっていますが、ブログ更新が追い付ていない状況です。

 

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Body Full Wrapping install!!

前回ラッピングフィルム専用ガラスコーティング施工させて頂きましたが、今回は更にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました。

CUPカーで標準装備のエアジャッキでリフトアップを行ってからSTEK施工開始!!

せずに

今回は全てカットデータは使用せずにハンドカットで施工してまいります。

まずはボンネットから施工してまいります。

ルーフ施工

Fフェンダー施工

ハンドカットで丁寧に施工してまいります。

オーバーフェンダー施工

フロントバンパー施工

フロントバンパーは施工に時間が掛かります。

画像は無いですがクォーター・ドア・ウイング・R/バンパー・ヘッドライト・テールライトも全てSTEKペイントプロテクション・フィルムで施工が完了しました。

最後にアクリルガラスも磨き・コーティング施工させて頂きました。

今回はラッピングフィルムの上にプロテクション・フィルム施工を行ったのが初めてでしたのでかなり勉強になりました。

全ての施工が完了しましたので納車準備に入ります。

画像で伝わるか分かりませんが、施工後はテロテロに仕上がっておりますので、オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

納車時はもちろんナンバー無のレースカーなので、積載車で引き取りに来て頂きました。

STEKペイントプロテクション・フィルム フル施工後は安心してサーキット走行できますネ♪

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP