LEXUS LC500H & STEK DYNOshield Front Full Cover施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様のご紹介でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Front Full Cover 施工!!

今回はプレカットデータを使用して施工させて頂きました。

ヘッドライトの周辺もカットデータならキレイに施工できます。

続いてはフロントバンパーを施工してまいります。

カットデータでプレカットしたフィルムを使用して丁寧に施工してまいります。

余ったフィルムを使用してグリル下側の塗装面へハンドカットで仕上げました!

フードはカットデータが設定が無いので、ハンドカットで施工してまいります。

フード施工後はフェンダーを施工してまいります。

こちらはカットデータで仕上げてまいります。

最後にSTEK Windshield DYNOflexをチョイス!!

フロントガラス施工のご依頼も非常に増えました!!

こちらも手慣れた作業でサクッと施工完了!!

水が抜けるまで専用ブースでお預かりさせて頂きます。

後日、最終チェックを行ってから納車準備に入ります。

何処から見ても貼った感を感じさせない仕上がりとなりました!

STEKペイントプロテクション・フィルム Front Full Cover施工が完了しました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

最近はフロントフル施工のご依頼も非常に多く頂きます。

施工後は飛び石からもしっかり保護してくれるので、安心して走行できますネ♪

オーナー様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP