Porsche 996.2/GT3 & STEK DYNOshield Front Full Cover施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Front Full Cover!!

前回、納車後すぐに鏡面磨き+ガラスコーティング施工させて頂きました。

エンブレムを外してSTEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

まずはフロントバンパーを施工してまいります。

カットデータがありませんので、

ハンドカットで仕上げてまいります。

ツルっといているので簡単に施工できる様に見えますが、

曲面があるのでかなり余りが出てしまいますが。。。

3人がかりで何とか大きい面は施工できました。

最後はダクト部分を施工してまいります。

細かい個所は地味に時間が掛かります。

追加でこちらを。。。

Windshield DYNOflex施工のご依頼を頂きました。

SLIPをしっかり塗布して施工開始!!

 

手慣れた作業ですが、窓枠の際処理が地味に大変です。

スチームなどを使用してしっかり貼り付けます!!

際を綺麗にカットして完成後がこちら。。。

ウインドウ施工後は貼った感を感じさせない仕上がりとなりました!

最後に全体画像がこちら。。。

ハンドカットで施工していますので、際も貼ってる感を感じさせない仕上がりとなっています。

STEK フロントフル施工が無事完了しました!!

コーティング施工+STEKペイントプロテクション・フィルム施工させて頂きましたので、

何処から見てもテロテロに仕上がってます。

施工後は飛び石からもしっかり保護してくれるので、安心して走行できるようになりましたネ!

 

オーナー様にも、STEK施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP