Audi A4/B8セダン & コーティング定期メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様から定期メンテナンスのご依頼を頂きました。

まずは洗車で汚れをしっかり落としておきます。

少し鉄粉も付着していたので、GYEON IRONを吹き付けて施工してまいります~

 

その後はメイカーズプラスのブースへ移動してボディの磨き・施工を行います~

施工後約1年未満ですが。。。屋外保管の為、表面に小さな小傷等は有りました~

ただCERAMIC PRO 9H施工していたので、深い傷は全く無かったです!!

丁寧に施工させて頂きましたので、ご覧の様にピカピカに仕上がりました~

最後にこちらを。。。

CERAMIC PRO LIGHTをチョイス!!

前回 CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工させて頂いたので、今回はCERAMIC PRO LIGHTのみ施工致します!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行い完了です。

施工後は低温焼き付けを行い完了です!!

完成後はこちら。。。

施工後はボディの艶感も増し、見違える程に蘇りました~

どれだけ良いコーティング剤を使用しても、メンテナンスはやはり必要になります。

もちろん保管状況でも、全く変わってきますので個々で違いはありますが。。。

9Hを施工してれば深い傷などは入りくいので、施工しているか?していないか?ではベースの塗装への影響に大きく違いが出ます。

長い年月で考えて定期メンテナンスをするので有れば最強被膜のCERAMIC PRO 9Hは有りだと思います。

 

常連のTさん、いつもご依頼誠にありがとうございます~

 

そんなこんなで磨き・コーティングの事ならメイカーズプラスにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。