Porsche Macan Turbo & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様へ車輛販売させて頂いたPorsche Macan Turboですが。。。

お乗り換えで買取をさせて頂きましたが、ご紹介で入庫後すぐに即決ご成約を頂きました。

カーセンサーへご紹介する間もなく

前オーナー様が磨き・コーティング施工済みでしたので、ボディのコンディションもバッチリです!!

車内の全てクリーニング施工を行いました!!

全ての名義変更手続きが完了しましたので納車準備に入ります。

納車前にメイカーズでメンテナンス施工を行いました。

さて本日納車させて頂きましたが、あいにくの雨模様。。。

コーティング施工済みなので、水の弾き具合も良い感じです!!

オーナー様、納車日が大雨でしたが。。。大変喜んで頂けました。

GW休暇前に無事納車出来る事ができてホッとしています。

当社は車輛販売からコーティング施工+車検・メンテナンス施工と全て自社で行っています。

手を抜かず隅々まで細かく施工を行っていますので、満足度が違うと大変ご好評頂いております。

オーナー様、この度はご紹介でわざわざ当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

相変わらず在庫車輛が売れすぎて、品薄の状況が続いております。

今なら高価買取中ですので、お乗り換えをお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。