【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RANGE ROVER SPORT SVR JAPAN SV EDITION & STEK DYNOshield ボディフルラッピング!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Body Full Wrapping install

施工前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました!

鏡面磨き施工後にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

外せるパーツは全て外してから作業を行います!

ドアのアウターハンドルも全て外します!!

丁寧に施工してまいります!

フェンダーも同様にカーボンパーツを外して丁寧に行います!

SVRはフェンダーモールがありますので施工に時間が掛かります。

続いてはクォーターパネルを施工してまいります。

続いてはリアドアを施工してまいります。

ドアの下側にもサイドスカートがありますので、細かく施工してまいります。

リアバンパーはゲートをオープンして施工しますので、しっかり養生を行います!

もちろんカットデータが無いので、ハンドカットで丁寧に仕上げてまいります。

なるべく繋目が目立たない様にキレイに仕上げてまいります。

 

リアゲートも分割して丁寧に行います!

オプションでウインドウモールも全てSTEK DYNOshieldで施工させて頂きました!

body施工後はルーフ施工を行ってまいります。

ルーフはSTEK DYNOblack-carbon-glossをチョイス!!

カーボン目(方向)が合う様に全て一枚シートを採寸してからサイズカットを行います。

ルーフスポイラーは形状的に複雑なので、慎重に施工してまいります。

何とか上手く施工できました!!!

続いてはテールライトをSTEK DYNOshadeをチョイス!!

 

こちらも多数の実績がありますのでサクッと施工完了!!

ライトスーク施工後は見た目が引き締まりましたネ!!

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

続いてはフロント・ヘッドライトを施工してまいります!

施工前にキレイに清掃・脱脂を行いました!

続いてはテールライト同様にヘッドライトもSTEK DYNOshadeをチョイス!!

こちらも多数施工事例がございますので、サクッと施工完了です!!

施工後は顔付が締まりますネ!!

もちろんライトを点灯してもしっかり透明度がございます!!

最後に細かな個所も全て施工してまいります!!

フロントスポイラーへSTEK DYNOblack-carbon-glossをチョイス!!

フロントセンターグリル中央パネルはSTEK DYNOshieldをハンドカットで仕上げます!!

ミラーカバーも同様にSTEK DYNOshieldでハンドカットで仕上げます!!

しっかり貼付け後は余分なフィルムをカットして施工完了です!!

フロントグリルのカーボン枠もSTEK DYNOshieldで仕上げます!!

全ての施工完了したのがこちら。。。

最後にエンブレムを貼り付けてすべての施工が完了しました!!

STEK DYNOshield Body Full Wrapping install

簡単にまとめてブログにしていますが、貼付け感を感じさせない仕上がりで今回はかなり大変な施工で時間は掛かりました!

そんな仕上がりをオーナー様にも大変喜んで頂けました。

追加で内装のレーザークリーニング施工 & レザーコーティング施工のご依頼を頂きましたので次回ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。