RANGE ROVER SPORT SVR JAPAN SV EDITION & レザークリーニング+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より内装のクリーニング施工+レザーコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

当社で人気のclear guard&Ceramic Pro PLASTICをチョイス!!

まずは内装のクリーニング施工から始めます!!

センターで半分に分けて施工前・施工後で比べて見ました!

ホワイトレザーは特に汚れが分かるので、しっかり汚れを落とします!!

ステアリングもご覧の様にかなり汚れてました!

クリーニングしてキレイになったので、仕上げにレザーコーティング施工を行います!!

フロントシート・左右・センターコンソール

ステアリング

リアシート

ダッシュボード

ドアパネル

カーボンパーツ・アルミ調パネルは Ceramic Pro PLASTICで施工を行います。

車内のパネルを全て施工させて頂きました!

完成後がこちら。。。

内装ホワイトレザーは見違える程、真っ白く生まれ変わりました!!

内装は全てのレザー・パネルを施工させて頂きましたので新車の様な仕上がりとなりました!

今回は外装のPPF施工から内装のコーティング施工まで全て当社へご用命を頂きました!!

施工後は外装・内装共に新車の様な仕上がりとなりました!!

オーナー様にも大変喜んで頂けましたので安心しました♪

追加でメイカーズでホイールを装着したのがこちら。。。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。