BMW X7 40d & STEK DYNOshield(フード)施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりコーティングメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

丁度新車で施工から1年が経ちましたので、お預かりさせて頂きました。

まずは鉄粉除去・クレンジング施工を行いました。

追加でフードにSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました!

事前にエンブレムは外しておきます。

まずはフードの大きさにカットします!!

施工前に使用する大きさの確認をしっかり行います。

専用SLIPをしっかり塗布してから施工開始!!

しっかりテンション掛けて丁寧に施工してまいります。

最後に際をカットして丁寧に貼付けてまいります。

エンブレムは最後に貼り付けます。

エンブレムの際でカットしない分、汚れも付きにくくなります!!

追加でフロントウインドウのみMP Plus Glass Coatingの再施工を行います。

完成後がこちら。。。

貼ってる感を感じさせない仕上がりとなりました!

最後にしっかりチェックを行ってから納車準備に入ります!!

STEKペイントプロテクション・フィルム施工完了です!!

STEK施工後、無事自宅まで納車させて頂きました!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

飛び石からもしっかり保護してくれますので、安心して走行できますネ!

新車時に施工して置く事で、良い状態を長く維持できます。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

人気のSTEKペイントプロテクション・フィルムですが、メーカー様より値上げの価格案内がきました。

メーカー様より。。。

昨今の諸物価の上昇が続いております。これまでの価格変動には影響の出ないよう維持してまいりましたが、

原材料の高騰と急激な円安の影響を受けての従来の価格を維持することが困難な状況となり、

つきましては2022年5月19日ご注文分より全商品対象に販売価格の改定させて頂くことになりました。

 

現在、当社の在庫分が無くなり次第、次回の入荷分から値上げとなりますので、

STEK PPF施工をお考えの皆様お早めにご予約のご連絡お待ちしています。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP