Porsche 997.2/GT3 & STEK DYNOshield ヘッドライト+テールライト施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて在庫車輛のPorsche 997.2/GT3ですが、この度常連様の元へ旅立つ事になりました!

納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

ボディ全面STEKペイントプロテクション・フィルム施工(DYNOmatte)で施工済みです!!

ヘッドライトへSTEK DYNOshieldを施工してまいります!

Porscheのヘッドライトは球体なので、コツが入りますので意外に施工は大変なんです!!

追加でウインカーもSTEK DYNOshieldを施工します!

無事施工が完了しました!!

施工後は透明度と艶感が増しましたね!

追加でこちらを。。。

テールライトもSTEK DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工してまいります!

完成後がこちら。。。

全く貼っている感を感じさせませんネ!

全てのSTEKペイントプロテクション・フィルム施工が完了しました!

全ての名義変更手続きが完了しましたので納車準備に入ります!!

多数のメンテナンス施工はメイカーズで行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

今では希少な997.2/GT3で更に低走行車輛となると中々手に入れる事も難しくなっていますネ!

今回はお付き合いの長い常連様でガレージ保管で大切に乗って頂ける事を条件に販売させて頂く事になりました。

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

PAGE TOP