BMW F87N/M2コンペティション & STEK DYNOshield(クォーターパネル)!!

こんばんはNISHIOです。

さて磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたが、追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは下地処理で鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました!

今回はカットデータを使用して仕上げさせて頂きます。

GRAPHTEC社専用カッティングプロッターでカットデータを行います!

カットデータの準備が出来ましたので施工開始!!

事前に鏡面磨き施工が完了しましたので施工してまいります。

しっかり位置決めを行ってから施工開始!!

手際よく施工してまいります!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

施工後は貼っている感を感じさせません!!

近くで見ると膜厚があるので、ようやく貼っているのが分かります。

これで飛び石からもしっかりガードしてくれます!!

今回は純正よりも大きめのデータに変更して仕上げさせて頂きました!!

気軽にカスタム出来て自由度が高いので、オリジナルでの製作が可能となります。

そんなSTEKペイントプロテクション・フィルム施工をご紹介させて頂きました!

次回は磨き・コーティング施工をご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP