BMW F30/320ⅾ LCI & STEK DYNOshield(フード施工)!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

前回、磨き+コーティングメンテナンス施工のご依頼を頂きましたが追加でご依頼を頂きました。

今回はフードのみSTEK DYNOshieldを施工してまいります。

SILPをしっかり塗布して、ハンドカットで施工を行います!!

手慣れた作業で丁寧かつ迅速に仕上げてまいります!!

上面が綺麗に貼れたら、際側をキレイにカットして丁寧に巻き付けて仕上げてまいります!!

完成後がこちら。。。

貼っている感を感じさせない仕上がりとなりました!!

施工後は飛び石からもしっかりガードしてくれますので、安心して走行できますネ!

ボディは既に磨き・コーティング施工でツルツルのピカピカに仕上がっております!!

ヘッドライトはかなり前にSTEK DYNOshade施工済みでバッチリ仕上がっております。

カスタム施工+メンテナンス施工+コーティング施工+PPF施工と全て当社でトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました!!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP