BMW G20/M340I & コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます!!

さて前回下地処理を行ったので、仕上げのコーティング施工を行いました!

当社オリジナルのBASE-COAT&CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います!

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります!!

追加でウインドウは当社オリジナルのMP Plus Glass Coatingを施工させて頂きました!

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!!

車内も全てクリーニング施工を行いました!!

ようやく全ての名義変更手続きが完了しました!

今回は関東のオーナー様よりご用命を頂き、無事多摩ナンバーへ変更完了しました!!

後日、陸送会社より引き取りに来て頂きました!!

無事、積み込み完了できました!!

もちろん最後までしっかり見届けさせて頂きました。

後はオーナー様のお手元に届くまでしばらく掛かると思います。

オーナー様、この度は遠方の東京よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

遠方ですが今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

続々と在庫車輛をご成約頂き、現在も品薄の状況が続いております。

お乗り換えをお考えのオーナー様、お気軽にご相談くださいませ~

 

そんなこんなで車輛販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。