【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
2026年8月12日(水)~2026年8月15日(土)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
8月16日(日)以降、順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

BMW F80/M3 & STEK DYNOshield(カーボンスポイラー施工)!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

社外品カーボンスポイラーへSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼です!!

 

STEK DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工してまいります!!

完成後がこちら。。。

全く貼っている感を感じさせない仕上がりとなりました!!

今後はサーキット走行でも飛び石などからもしっかりガードしてくれるので安心して走行できますネ♪

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

追加でメイカーズでカスタム施工を行ったのがこちら。。。

 

常連のH様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。