【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI F56/クーパーS & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield install!!

ヘッドライトをキレイに洗浄してから施工開始!!

MINIは球体なので、かなりの引っ張りが必要になります!!

大変ですが、上手く施工できました。。。後は余ったフィルムをキレイにカットして施工完了です!!

施工後は貼ってる感を感じさせない仕上がりとなりました!

透明度と艶感が増しますので、顔付もシャキッとしました!

STEKペイントプロテクション・フィルム施工完了です!!

追加でメイカーズでメンテナンス施工を行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

STEKペイントプロテクション・フィルム施工後は飛び石からもしっかりガードしてくれますので安心して走行できます!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。