【定休日変更のお知らせ】

当店では、これまで水曜日・第3火曜日を定休日としてまいりましたが、
2023年4月より水曜日・第1火曜日・第3火曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

新定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日
※営業時間に変更はございません。

BMW MINI F56/クーパーS & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield install!!

ヘッドライトをキレイに洗浄してから施工開始!!

MINIは球体なので、かなりの引っ張りが必要になります!!

大変ですが、上手く施工できました。。。後は余ったフィルムをキレイにカットして施工完了です!!

施工後は貼ってる感を感じさせない仕上がりとなりました!

透明度と艶感が増しますので、顔付もシャキッとしました!

STEKペイントプロテクション・フィルム施工完了です!!

追加でメイカーズでメンテナンス施工を行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

STEKペイントプロテクション・フィルム施工後は飛び石からもしっかりガードしてくれますので安心して走行できます!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP