【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A1/8X+BMW G20/320 & STEK DYNOshield施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりペイントプロテクションフィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!!

今まで貼っていたライトスークを剥がしてからの作業となります。

キレイに清掃を行ってからSTEK施工開始!!

STEK DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業ですが、一台一台丁寧に施工してまいります!

施工後は透明度と艶感が増しましたネ!

追加でご主人の車輛をご依頼頂きました!

施工前にキレイに清掃を行ってからSTEK施工開始!!

STEK DYNOshieldをチョイス!!

G20のヘッドライトは複雑な形状で施工するのに時間が掛かります!!

しっかり引っ張ってテンション掛けながら、丁寧に施工してまいります!

最後に余分なフィルムをハンドカットで仕上げます!!

施工後は透明度・艶感が増しましたネ!

新車時に施工しておく事で傷が無い新車の状態を維持できます!!

2台同時にSTEK DYNOshield施工が完了しました!!

夫婦仲良くご依頼を頂き、施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工して置く事で、飛び石からもしっかりガード出来ますので、安心して走行できますネ!

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。