TOYOTA GR86 & ヘッドライト磨き施工+STEK DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

ヘッドライトの経年劣化でハードコートが剥がれてきてます。

早速、養生して専用ポリッシャーで磨き施工を行います。

耐水ペーパーも粗目から極細まで順次使い分けて丁寧に仕上げてまいります!

施工後はご覧の様にキレイに仕上がりましたが更にこちらを。。。

最終仕上げはルぺス・ポリッシャーで鏡面磨き施工を行います。

新品の様にキレイに仕上がりました!

早速、STEKペイントプロテクション・フィルム施工を行います!

STEK DYNOshadeをチョイス!!

R面がキツイので、見た目以上に施工しにくい形状のヘッドライトでした!

無事、キレイに施工できました!!

施工後は顔付も引き締まりカッコ良く仕上がりました!

ライトを点灯しても透明度と艶感はしっかりございます。

飛び石からもしっかりガードしてくれるので走行しても安心ですネ!

保護とファッション性を両立できるのがSTEKペイントプロテクション・フィルムの特性です!!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。