【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S8/4E & メンテナンス+磨き+GYEON施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて磨き・コーティング作業も多数ご依頼を頂いておりますが。。。

今回は今までとは別件のご相談でお預かりしました!!

 

聞くところによると。。。今までは天然由来のワックス(半練りタイプ)のみを使用してましたので。。。

長年のワッスクカスがエンブレム・モールの際にかなり溜まってましたので、今回は全て除去致します!!

まずはボディ全体に付着した鉄粉取りをする為に、『IRON』+『CLAY LUBE』をチョイス!!

まずはボディ全体にIRONをたっぷり吹き付けてまいります~

今回はブース中で施工するので、日が当たらず施工しやすい環境です!!

よく見るとボンネットもかなり鉄粉が付着してました~

エンブレムやモールの隙間から、鉄粉が流れ落ちてきます~

もちろんホイールもしっかり鉄粉クリーナーを吹き付けておきます~

ブレーキダストで汚れるのは仕方ないので、しっかり除去してまいります~

続いてはCLAY LUBEを使います!!

ラバータオルを使用する際、ボディに傷が入りにくい様に潤滑にするリムーバー液なんです~

続いてはダブルを使用して、表面の薄い傷取りを行い仕上げてまいります~

ボディ全体を磨き込んだら、専用の洗剤を使って丁寧に洗い流します~

続いてはBATHE+ & WetCoatを使って撥水洗車を行います~

施工後はご覧の様に超撥水!!

ホイールもビックリする程、超撥水!!

最後はSILK DRYERで軽く拭き上げてまいります~

納車に間に合わす為、この日はスタッフみんなで遅くまで残業でした~

無事ボディメンテナンス完了です!!

見違える程、綺麗に仕上がりました~

後日、追加でこちらも。。。

人気のペイントプロテクション施工のご依頼~

専門業者に頼んで、丁寧に施工して頂きました!!

完成後はこちら。。。

ヘッドライトがインナーブラックなので、ライトスモークでもかなり黒めに見えてしまいます!!

最後はこちら。。。

顔付も悪くなって印象が変わりましたネ~

更にエロさも増しました(笑)

 

ボディも見違える程、綺麗に仕上がり。。。更に白さを増してメッチャ輝いてます~

オーナー様にも、大・大満足して頂き大変喜んで頂けました♪

常連のU様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

来週のスタコンには綺麗な状態で参加できますネ~

 

そんなこんなで磨き+コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしております。