【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 35i & 鏡面磨き・ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらず磨き・コーティング作業は常に予約が入っており忙しくさせていただいております。

当社は一台一台丁寧をモットーに施工させて頂きますので、時間を掛けて綺麗に仕上げさせて頂きます。

その為、事前にご予約を頂いてるお客様の中でも、今だお待ち頂いているお客様も多数おられますし。。。

わざわざ遠方よりご予約を頂いていお客様もおられます。

簡単にクイックで仕上げて欲しいと言われる場合もございますが、当社は基本・鏡面磨き+ガラスコーティング施工で仕上げさせて頂きます。

ただ予算の面でも色々とご相談をお受けしますが、まずは今の車輌を状態を見てからじっくりご相談させて頂けると助かります。

車輌の仕様年数・状態・使用環境に合わせて納得行くまでご説明させて頂きます。

冷やかしでも結構ですので、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

さて当社で車輌販売させて頂いたBMW E89/Z4ですが、ボディのメンテナンスでお預かり~

まずは鏡面磨き施工済み画像からご紹介!!

さてその前に傷んだボディをしっかりメンテナンスしてまいります~

シングル・ダブルと3段階に分けて下地をしっかり作り上げて行きます!!

最後はパッド・コンパウンドを使いわけて鏡面磨きで仕上げてまいります~

下地のベース完了後はコーティング作業に入ります!!

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

いつもお通りに丁寧に塗り込み・拭き上げを行います~

今回ボンネットのみ2層で仕上げさせて頂きました!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルピカに仕上がっております~

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

納車前にキッチリとチェックを行ってから納車させて頂きます~

一つ一つ丁寧に新車以上の輝きを求めて、取り組んでおりますので仕上がりには自信がございます!!

その結果、オーナー様にも仕上がりをマジかで見て頂き感動しておりました♪

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。