【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 991.2/GT2RS & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社の在庫車輛を常連様にご成約頂きましたのでご紹介!

Porsche 991.2/GT2RS WEISSACHパッケージ

ボディ全体をPPF施工して仕上げてます!

オーナー様にはオプション多数で大変お買い得車輛でしたので、

試乗後大変気に入って頂けましたので即決ご成約を頂きました。

ご成約後に最短で車検・整備を行い即納車させて頂きました!

オーナー様の自宅までお届けに行きました!

元デモカーのPorsche 991.2/GT3と並べて撮影させて頂きました。

こちらの車輛は下取りとして引き取りさせて頂きました。

後日、準備が出来次第改めて車輛販売させて頂きます。

ご興味のある方はお早めにお問合せ下さい。

 

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。