【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ AMG A45S/W177 エディション1 & 新着入庫車輛!

こんばんはNISHIOです。

『macarsplus NEW STOCK CAR情報』

続々とカスタム車輛が入庫する予定になっていますのでお楽しみに~

さてそんな中、常連様より新車をご注文頂き、下取りで買取させて頂きましたのでご紹介!

AMG A45S/W177 エディション1(STEK DYNOmatte・ボディフルラッピング施工済)

カスタム多数の大変お買い得な車輛が入庫しました!!

当社でノーマルから全てカスタムして仕上げさせて頂きました、拘りの一台となります。

現車を確認頂けると、細部まで拘りのパーツを厳選した納得の仕上がりとなります。

ガレージ保管で大変綺麗な状態を維持されておりますのでご安心ください。

 

 

メイカーズのホームページのデモカーページに掲載されている車輛となります。

詳しくはこちらをご覧下さい。。。メイカーズデモカーページ

 

準備が出来次第、カーセンサーへ掲載させて頂きます。

気になる方はお早めにお問合せお待ちいたしております。