Porsche 718/Cayman GT4 & STEK DYNOmatte ボディフルラッピング!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日、常連様よりお乗り換えでご成約頂いた車輛ですが。。。

納車前にSTEK DYNOmatte施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOmatte Body Full Wrapping install!!

今回はカットデータを使用して施工してまいります。

GRAPHTECを使用してプレカットを事前に行います。

まずはF/フェンダーから施工開始!!

続いてはF/バンパーを施工してまいります。

今回はパーキングセンサー無しのカットデータを使用します。

毎回、現車に合わせて細かなデータ変更を行い微調整してまいります。

GT4は何台も施工事例がございますので手慣れた作業で作業を進めてまいります。

まずはF/バンパー・フェンダー施工が完了しました!!

続いてはフードを施工してまいります。

こちらもカットデータを使用しましたが、マットフィルムの為エンブレムを外すので事前にデータ修正を行いました!!

ここからは作業に立ち会ってませんので、全てカットデータを使用して施工を行いました。

ルーフ

クォーターパネル

ドアパネル

リアハッチ・ウイング

最後にロッカーパネル・ダクトパネルを施工してまいります。

最後にR/バンパー施工を行います。

ナンバープレートを脱着してから施工開始!!

カットデータを使用しましたが、本国と日本ではパーキングセンサーの位置が合わずで再度やり直しです。。。

データを修正してから再度、施工開始!!

続いてテールライト施工を行います。

STEK DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工完了です!!

続いてはヘッドライトを施工してまいります。

テールライトと同様にSTEK DYNOshieldをチョイス!!

全てのフルラッピング施工が完了しました!!

最後にエンブレムを装着して完了です!!

完成後がこちら。。。

反射板はSTEK DYNOsmokeで施工を行いました!

STEK施工後にエンブレムを貼り付けました!

STEK DYNOmatte Body Full Wrapping install完了です!!

メッチャカッコ良く仕上がりました!!

そんな納車前に丁度入れ替えでもう一台オーダー頂いている

Cayman GT4が入庫しましたので並べて撮影してみました!!

最近はPorscheが増え始めてますが。。。

その中でも特に718/Cayman GT4が急激に増殖しています!!

もう一台の718/Cayman GT4も引き続きSTEK施工+CeramicCoating施工を行ってまいります。

STEKフルラッピング施工で貼った感を感じさせない仕上がりで

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

保護とファッション性を両立出来るのはSTEKの醍醐味でもあります。

 

常連のM様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

追加で多数のパーツもオーダー頂いておりますので、今後のカスタムが楽しみになってきましたネ♪

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売+STEK施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

PAGE TOP