【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ GLC63S & STEK DYNOshade+3Mラッピングフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼いただきましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

まずは施工前がこちら。。。

車輛の乗り換え後すぐにお預かりさせて頂きました。

施工前にボディはしっかり脱脂施工を行います。

F/バンパーと窓枠のラッピングフィルム施工のご依頼を頂きました。

まずはラッピングフィルム施工開始!!

3M製ラッピングシート グロスブラック 2080をチョイス!!

ナンバーベースを外して片側づつ施工してまいります。

フィルムを貼り付け完了したら、余分なフィルムをカットします!

イイ感じに施工完了!!

続いては窓枠をラッピングフィルム施工を行います。

施工前

 

施工後

ルーフレールも同じようにフィルムで施工を行います。

追加でこちらを。。。

パナメリカーナグリルもラッピングフィルム施工のご依頼を頂きました。

時間は掛かりますが、一本・一本丁寧に仕上げてまいります。

最後はリアディフューザーもグロスブラックに変更してラッピングフィルム施工が完了しました!

最後はSTEK DYNOshadeでヘッドライトを施工させて頂きました。

ライト点灯時もご覧の様な透明度・艶感がしっかりございます。

エンブレム枠はラッピング・エンブレム内側はSTEK DYNOshadeで仕上げました。

全てのカスタム施工が完了しました!!

STEK施工後はお預かりした時とは別次元の車輛へと進化しました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

ここから更にカスタム施工を行ったのがこちら。。。

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。