【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW ALPINA XD3 & 鏡面磨き施工+STEKフロントフル施工+Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて今年最後のブログをご紹介させて頂きます。

先日、常連様よりオーダーを頂いたBMW ALPINA XD3を納車させて頂きました!

まずは納車前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

しっかり養生を行い丁寧に鏡面磨き施工を行います。

ほぼ新古車で綺麗なんですが、メイカーズクォリティーでここから更にポリッシュして新車以上にキレイに仕上げます!

ホイールも同じく鉄粉除去・クレンジング施工を行います。

続いてはこちら。。。

STEK DYNOshieldをチョイス!!

カットデータがございませんので、ハンドカットで仕上げてまいいります。

SLIPをしっかり塗布してフードから施工開始!!

手慣れた作業ですが、丁寧に時間を掛けて施工してまいります♪

続いてはフェンダー・アーチモールを施工してまいります。

続けてフロントバンパー・フロントスポイラーを施工します!!

フロントグリルは事前に脱着してから、内側へキレイに巻き込みます!!

プレスラインがきついので、2人がかりで引っ張ってキレイに巻き込みます!!

最後はヘッドライトを施工して完了です!!

貼付け後は余分なフィルムをカットして完了です!!

外したついでに樹脂部分をセラミックコーティングで施工させて頂きました!!

ボディ・ガラス全面・内装レザーも全て施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coating施工後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

全ての名義変更手続きが完了したら、納車前に最終チェックを行ってから納車準備に入ります!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

この日は用事で引き取り出来ないので、積載車に積み込みます!!

無事オーナー様の自宅まで運んで納車させて頂きました。

そんなオーナー様にも現車を見るなり仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

皆様、今年も一年大変お世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願い致します。