Porsche 718/Cayman GT4 & STEK DYNOshield フロントフル施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield フロントフル施工!!

今回はカットデータを使用し施工してまいります。

まずは施工前にしっかり養生を行ってから施工してまいります。

最近は立て続けに718/GT4を施工していますので、時間も短縮してかなり慣れてきました!

まずはフロントフル施工+ロッカーパネル・ストーンガードの施工が全て完了しました!

追加でこちらを。。。

STEK Windshield DYNOflexをチョイス!!

こちらも手慣れた作業でサクッと施工完了です!!

更に追加でヘッドライトを STEK DYNOshieldで仕上げました!!

ライト オフ

ライト オン

更に追加でこちらを。。。

IKC Sylphide(シルフィード)SC-7030(フィルム3面施工)

スモーク系で薄色に位置するフィルムで、可視光線透過率は30%で、高質なイメージを保持したまま愛車が品良く仕上がる薄めのスモークカラーです。

ガラスの透明感や採光性を保ちつつ、目に見えない赤外線域を中心に日射を大幅に吸収、反射させることで、優れた遮熱性能を発揮し、車内の冷房効果を高めます。

高い断熱効果と気品性を両立。 良好な視認性に、適度なプライバシー性をかね備えた上に、高性能断熱でアップグレードされたフィルム製品となっています。

 

完成後がこちら。。。

まずはSTEKペイントプロテクション・フィルム施工が全て完了しました!!

STEK施工後は艶感が半端無く、透明度がまるで違います♪

追加でコーティング施工を行いましたので次回改めてご紹介させて頂きます。

常連のI様ご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

PAGE TOP