Porsche 718/Cayman GT4 & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介させて頂きます。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coating

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

STEKフィルム施工個所以外は全てコーティング施工を行います。

樹脂パーツもご覧の様にしっかりコーティング施工できます。

そんな樹脂パーツも全て施工させて頂きました。

ウインドウも全て施工させて頂きました。

ドア内・フード内・リアゲード内側も全て施工させて頂きました。

最後はホイールをセラミックコーティング施工させて頂きました。

更に追加でこちらを。。。

内装のボディ同色パネルも全てAdam's Polishes Graphene Ceramic Coatingで施工を行いました。

センターコンソールも全て施工させて頂きました。

 

ボディ同色パネルも見違える程艶感が増しましたネ!

全てのコーティング施工が完了しました!!

完成後がこちら。。。

全ての名義変更手続きも無事完了しました。

長期間お預かり頂きましたが。。。全ての作業が無事完了しましたので納車準備に入ります。

オーナー様はコーティングマニアなので、出来る全ての塗装・樹脂パーツをコーティング施工のご依頼を頂きました。

ボディ外装・内装共にセラミックコーティング後はどこから見ても新車以上の仕上がりとなりました。

そんな厳しいオーナー様にも合格点を頂けたのでホッとしています。

完璧な状態で仕上げてから無事納車させて頂きました。

常連のI様、この度は車輛販売からPPF施工・コーティング施工と全て当社でご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

追加でメイカーズでカスタム施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで車輛販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。