【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & STEK DYNOmatte+補修施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりカスタムパーツ装着のご依頼を頂きました。

追加でSTE ペイントプロテクションフィルム施工後のメンテナンスを行いましたのでご紹介!

Porsche 718/Cayman GT4

今回はリアバンパーのみSTEK再施工で、R/バンパーを脱着してから丁寧に施工を行いました。

完成後がこちら。。。

STEK DYNOmatte フルラッピングインストール!!

ボディカラーの濃淡でブースを使い分けていますが、マットブラックカラーにブラックブースであえて撮影してみました!

ホワイトブースは明るすぎるので、ブラックブースの方がよりマット感が映し出せます!!

リア側からも撮影してみました!

カーボンディフューザーはグロスかマットか迷いましたが、あえてグロスカーボンにする事でボディカラーと同化せずに高級感もアップしました!!

全ての施工が完了しましたので、納車準備に入ります!!

 

Porsche Cayman GT4 を納車後すぐにSTEKペイントプロテクション・フィルム フル施工を行い。。。

更に追加でKW 車高調 + AKRAPOVIC +BC FORGEDをオーダー頂き施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

納車後、最速でフルカスタム施工させて頂き、バッチリ仕上げさせて頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。