【年末年始休業のお知らせ】

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

ダイハツ ムーブ & コーティング・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりコーティング・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

コーティング剤はトップコートのCARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

追加で樹脂パーツもコーティング施工を行いました。

完成後がこちら。。。

最後にコーティングブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

コマメにコーティングメンテナンス施工を行う事で、綺麗な状態を長く維持できます。

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。