【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ A45S Edition55 & STEK DYNOmatte Full Wrapping install!!

こんばんはNISHIOです。

さて新車で納車されたM-BENZ A45S Edition55ですが。。。

ボディカラーを艶消しへ変更のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOmatte Full Wrapping install!!

今回はカットデータを使用して施工させて頂きました。

忙しさのあまりにSTEK施工画像の撮影ができませんでした。。。無事施工完了!!

追加でこちらを。。。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

ウインドウ全面施工!!

グロスブラックの部分は全てコーティング施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

ビフォー

アフター

最後にもう一度ビフォー

アフター

フロント周りのカナードやスポイラーも全てキレイに施工できました!

ヘッドライトはSTEK DYNOshieldで施工させて頂きました!

どこか見てもマットブラックにしか見えません!!

テールライトもSTEK DYNOshieldで施工済みです!!

ルーフもカットデータを使用して綺麗に施工させて頂きました!

細部まで拘って仕上げさせて頂きました。

STEKペイントプロテクションフィルムは保護とファッションを両立できる唯一のお勧めのアイテムです!!

追加でフルカスタム施工させて頂いたのがこちら。。。

時間は掛かりましたが、予定取りに納車させて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工・コーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。