BMW M235I & 鏡面磨き+mp+コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より買取させて頂きました車輛ですが。。。

走行会兼普段乗り用にご成約を頂きましたのでご紹介!!

 

納車前に当社自慢の磨き+コーティング施工を行いました。

当社オリジナルのmp+ BACE-COAT&CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウは当社オリジナルのMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

追加でホイールも当社オリジナルのMP Plus Wheel Coatingで仕上げました。

完成後がこちら。。。

ヘッドライトは人気のSTEK DYNOshadeを施工しています。

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

最後はコーティングブース内で低温焼き付けを行い施工完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

全ての準備が整いましたので、本日無事納車させて頂きました。

この度は当社自慢のコーティング施工のご用命を頂き誠にありがとうございました。

オーナー様にもコーティング施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のA様、この度はご用命誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。