【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RCF Performance package & MP Plus Glass Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のLEXUS RCFブログの続きをご紹介!

最後のブログはボディコーティング施工を行いましたのでご紹介します!

当社オリジナルのMP Plus Glass Coating 2レイヤーをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

追加でウインドウ全面をMP Plus Glass Coatingで仕上げました!

追加でMP Plus Wheel Coatingをチョイス!!

再度PITでホイールを脱着してキャリパーもコーティング施工を行いました!

ホイールも内側まで丁寧にコーティング施工を行いました!

今後はホイールの清掃もかなり楽になりますネ!

前後キャリパー施工完了です!!

ホイールも内側・外側も全てコーティング施工完了しました!

最後にホイールを装着して全ての施工が完了しました!

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い施工完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

完成後がこちら。。。

後日、オーナー様へ無事納車させて頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

新規のG様、今回は新車納車後すぐに多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。