【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS LC500 & STEK DYNOshield フロントフルペイントフルプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Front Full Wrapping install!!

今回は再施工のご依頼を頂きました。

左フェンダーは塗り直しを行っています。

他のフィルムも全て剥がし作業を行います。

Windshield DYNOflexもハードコートが剥がれてきてましたので追加で剥がす事に。。。

ウインドウは今回MP Plus Glass Coatingで仕上げました!!

全てのフィルムを剥がしたらボディの磨き施工を行います。

下地処理が完了したら、STEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

まずは左フェンダーから施工開始!!

続いて右フェンダー施工を行います。

更に続いてはフロントバンパー左側の施工を行いますしましたしました

グリル下のシルバー部もカットデータがございますので、細かな個所の全て丁寧に施工しました。

続いては右側のフロントバンパーを施工します。

手慣れた作業で施工を行います。

最後にフードは一枚で貼れるカットデータが無いので、あえて切り目無のハンドカットで施工してまいります。

SLIPをしっかり塗布して施工開始!!

迅速かつ丁寧に時間を掛けず仕上げてまいります!

スキージーでしっかり貼り付けたら、最後は余分なフィルムをカットして仕上げます!!

完成後がこちら。。。

完成後がこちら。。。

データも日々進化しておりますので、以前に施工した時とは比べ物にならないくらいデータが良くなっています。

近くで見ても貼っている感を感じさせない仕上がりとなっています。

最後にボディも全てキレイにコーティング洗車を行いました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。