【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LOTUS ELISE SPORT 240 FINAL EDITION & Adam’s Graphene Ceramic Coating Advanced!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より在庫車輛をご成約頂きました。

追加で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Adam's Graphene Ceramic Coating Advanced

事前に鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行い、専用アプリケーターを使用して塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

追加でウインドウ全面にMP Plus Glass Coating施工を行いました。

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら、キレイに仕上げてまいります。

追加でこちらを。。。

追加で樹脂パーツへAdam's Polishes Graphene VRTを塗り込みます!

専用のブロックアプリケーターを使用して丁寧に施工してまいります。

施工前と施工後で分かりやすい様に半分だけ施工してみました!

少し艶が増しますがグラフェンを配合したドレッシング剤となります。

全てに樹脂パーツへ施工を行いました。

完成後がこちら。。。

後日、全ての名義変更手続きが整いましたの最終チェックを行ってから納車させて頂きます。

後日無事オーナー様へ納車させて頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

あまりにキレイに仕上がったのを見て、他にお持ちの車輛もコーティングをご検討頂けるそうです。

この度は新規でご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。