【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

JEEP RENEGADE & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating+MP Plus Glass Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様の奥様専用車輛を増車したとご連絡を頂きました。

磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Adam's Graphene Ceramic Coating

まずは鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました!

コーティング施工前にフードへカッティングシート施工のご依頼を頂きました!

しっかり位置決めを行ってから、貼付けを行います。

完成後がこちら。。。

続いてはコーティング施工を行います。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

追加でウインドウ全面にMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

パノラマルーフもしっかり施工させて頂きました。

追加で樹脂パーツも全てコーティング施工を行いました!

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い施工完了です!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

完成後がこちら。。。

丁寧に鏡面磨き施工を行いましたので、新車以上の仕上がりとなりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のO様、いつも遠方の大阪よりご依頼頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。