【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LOUTS EMIRA V6 FIRST EDITION& STEK DYNOshield フロントフル施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新車LOUTSにフロントフル施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Front Full Wrapping install

Lotus Emira First Edition(ロータス エミーラ ファーストエディション)

まずは下地処理をしっかり行ってからSTEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

まずはフードから施工を行います!

続いてはフェンダーを左右施工しました!!

続いてはフロントバンパーを施工してまいります!

続いてはヘッドライトを施工します!

バンパーは分割になっていますので、時間を掛けて丁寧に施工してまいります!

フロントバンパー施工後はダクト部のグロスブラックのダクトカバーを施工します!

 

最後に左右とミラーカバーを施工して完了です!

水が抜けたらフードを開けて、フィルムをしっかり折り返して仕上げます!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

Lotus Emira First Edition(ロータス エミーラ ファーストエディション)

セネカブルーが鮮やかでスポーツカーらしい雰囲気を醸し出しています!

新車で納車前に施工させて頂きましたので、安心して走行できます。

この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。