【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Mercedes-AMG GT43 4MATIC+ & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工を行いました。

Adam's Polishes 専用アプリケーターで塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウは全面にMP Plus Glass Coatingを施工させて頂きました!

ホイールはMP Plus Wheel Coatingをチョイス!!

PITへ移動してリフトアップしてホイールを脱着致します!

鉄粉除去・クレンジング施工を行い下地処理を丁寧に行います!

追加でキャリパーもコーティング施工を行いました!

コーティング施工後はツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後にホイールも綺麗に隅々まで丁寧にコーティング施工を行いました!

完成後がこちら。。。

マットカラーですが、艶々なマット感で綺麗に仕上がりました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

そんなオーナー様ですが、急遽別の車輛へお乗り換えとなりましたので当社で販売させて頂く事になりました。

準備が整い次第カーセンサーへ掲載させて頂きます。

バッチリキレイに仕上がったばかりの極上車輛ですので、お買い得な車輛となります。

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。