【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Ferrari GTC4/LUSSO & clear guardレザーコーティング施工!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりオーダーしていたFerrariが納車になったとご連絡を頂きました。

Ferrari GTC4/LUSSO 6.3 4WD

早速、お預かりしてまずは車内からキレイに施工してまいります!

clear guardレザーコーティングをチョイス!!

まずはコーティング施工前にクリーニング施工を行ったのがこちら。。。

汚れているのが分かりやすい様にセンターでマスキングして片側のみクリーニング施工を行いました。

上側がクリーニング施工後・手前がクリーニング施工前の画像となります。

近くで見るとベタベタしていて汚れているのが良く分かります。

内装を全てクリーニング施工を行いましたので、サラサラに仕上がりました!

下地処理が出来たのでコーティング施工作業に入ります。

ステアリング

F/シート左右

R/シート

ドアパネル

ダッシュパネル

カーボンパネルは全てCeramicCoating施工を行いました。

完成後がこちら。。。

インテリアも拘りで赤の差し色が良いセンスしています!!

正直これ程の高額車輛を販売されているのに、内装はかなりの使用感を感じました!!

内装は徹底して隅々までクリーニングを行い、仕上げにレザー・アルカンターラも全てコーティング施工を行いました。

カーボンパーツやアルミパネルも全てCeramicCoating施工を行いました。

どこを触れてもサラサラとツルツルで新車以上の仕上がりとなりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。