【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Ferrari GTC4/LUSSO & STEK DYNOshield ボディフルラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます。

前回、内装のレザーコーティング施工を行ったのですが、追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました!

STEK DYNOshield Full Wrapping install!!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行ってから、コーティング施工を行いました。

下地処理が出来たところで、エンジンルーム内をしっかり養生を行ってからSTEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

まずはフロントバンパーから施工を始めます!!

カットデータも何種類かございましたが、なるべく繋ぎ目が出ない様にクォリティーの高いカットで施工開始!!

続いてはヘッドライトを施工しました!!

クォリティー重視で全てカットデータを使用します!

ボンネットはカットデータだと2枚に分かれますので、72インチサイズで繋ぎ目無しのハンドカットで施工します!

最後に余分なフィルムをカットして織り込んで施工完了!!

続いてはフェンダーを施工してまいります!

ダクト部のカーボンもカットデータがございますので、一枚一枚丁寧に施工します!

続いてドアパネルを施工します!

同じくカットデータを使用して施工します!

続いてはカットデータでクォーターパネルを施工します!

反対側も同様に丁寧に施工を行いました!

トランクスポイラーも全てカットデータがございます。

ルーフもカットデータがございます。

続いてはリアバンパー施工を行います。

リアバンパーは2分割となります。

封印を潰してナンバー台を事前に外してから施工を行います。

最後にトランクを施工しますが、カットデータにはないエンブレムがございました!

カットデータとハンドカットで何とかうまく処理できました!!

完成後がこちら。。。

違和感なくキレイに施工できました!!

最後にフロントガラスはWindshield DYNOflexを施工して全てのSTEKペイントプロテクション・フィルム施工が完了しました!

ここまで一気に施工させて頂きましたが、最後に仕上げのコーティング施工が残っております。

コーティング作業ブログを次回まとめてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。