Ferrari GTC4/LUSSO & STEK DYNOshield ボディフルラッピング施工!!
こんばんはNISHIOです。
さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます。
前回、内装のレザーコーティング施工を行ったのですが、追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました!
STEK DYNOshield Full Wrapping install!!
事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行ってから、コーティング施工を行いました。
下地処理が出来たところで、エンジンルーム内をしっかり養生を行ってからSTEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!
まずはフロントバンパーから施工を始めます!!
カットデータも何種類かございましたが、なるべく繋ぎ目が出ない様にクォリティーの高いカットで施工開始!!
続いてはヘッドライトを施工しました!!
クォリティー重視で全てカットデータを使用します!
ボンネットはカットデータだと2枚に分かれますので、72インチサイズで繋ぎ目無しのハンドカットで施工します!
最後に余分なフィルムをカットして織り込んで施工完了!!
続いてはフェンダーを施工してまいります!
ダクト部のカーボンもカットデータがございますので、一枚一枚丁寧に施工します!
続いてドアパネルを施工します!
同じくカットデータを使用して施工します!
続いてはカットデータでクォーターパネルを施工します!
反対側も同様に丁寧に施工を行いました!
トランクスポイラーも全てカットデータがございます。
ルーフもカットデータがございます。
続いてはリアバンパー施工を行います。
リアバンパーは2分割となります。
封印を潰してナンバー台を事前に外してから施工を行います。
最後にトランクを施工しますが、カットデータにはないエンブレムがございました!
カットデータとハンドカットで何とかうまく処理できました!!
完成後がこちら。。。
違和感なくキレイに施工できました!!
最後にフロントガラスはWindshield DYNOflexを施工して全てのSTEKペイントプロテクション・フィルム施工が完了しました!
ここまで一気に施工させて頂きましたが、最後に仕上げのコーティング施工が残っております。
コーティング作業ブログを次回まとめてご紹介させて頂きます。
そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。