【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

JEEP ラングラー & 鏡面磨き+コーティング施工+CERAMIC PRO RAIN施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回、納車後にお預かりさせて頂きましたJEEPの磨き・コーティングの作業日誌をご紹介~

ボディは鏡面磨きで仕上げさせて頂きました!!

コーティングはオリジナルのmp+ とガラス全面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

まずはボディ全体にガラスコーティングを塗り込んでまいります~

しっかりと丁寧に拭き上げ作業を行います~

今回は樹脂製パーツも全て専用コーティング剤を使用して、丁寧に施工してまいります~

続いてはガラスへコーティング作業を行います!!

ガラスコーティングは2レイヤーで施工を行いました!!

コーティング施工後は低温焼き付けを行い完了です!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

ボディが大きいので、時間は掛かりましたが。。。もちろん丁寧に施工させて頂きました。

本日納車が夜遅くなりましたが、ちょうど雨も止んで早めに納車できて良かったです!!

もちろんオーナー様にも、磨き・コーティングの仕上がりを大変喜んで頂けました~

これからまた新しい愛車とのカーライフが楽しみですネ♪

常連のⅠ様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

明日からまた、新車のAudi TTRSの磨き・コーティング施工を行います!!

相変わらずコーティングのご予約を沢山頂いてますので、施工に追われるばかりです(-_-;)

 

そんなこんなで車輌販売・磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。