【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A3/8V S-LINE & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は新車の納車ラッシュで毎日何かと忙しくバタバタとしています!!

沢山の方からご依頼を頂けて本当に感謝・感謝でございます~

 

さて新車でご成約頂いたAudi A3/8Vですが、磨き・コーティング施工のご紹介~

鉄粉除去・洗車後の拭き上げ後はマスキングで養生を行います!!

下地処理の準備完了しました!!

新車ですが、しっかりと磨き込んでまります~

丁寧に時間を掛けてようやく鏡面磨き施工完了です!!

コーティングはこちら。。。

当社オリジナルのmp+をチョイス!!

早速、塗り込み作業を行います!!

拭き上げ作業も丁寧に行います~

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

今回は遠方の大阪より常連様にご成約+ご購入頂きましたので、納車はAudiディラーから積車で納車させて頂きます♪

オーナーのI様、Audi A3/8Vの到着までもうしばらくお待ちくださいネ~

この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで車輌販売+磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

 

ちなみにメイカーズで追加の作業を行いましたので、こちらを。。。メイカーズブログ